50cm位積もったでしょうか。
薪の山も全部埋まってしまいました^^;;
こんなになっちゃったら原木の整理も出来ないです。

姪っ子達と協力して作った雪だるま?
下の玉は皆で力を合わせて押しました。
カマクラにするって事で雪集めましたが、結局このままで終了。。
薪ストーブ
薪ストーブ
病気
未分類
製作
カフェ
病気
未分類
病気
病気
ロケットストーブ
薪
日々の事
病気
未分類
未分類
日々の事
未分類
コメント