ここ数日、煮貝を作ってる某会社の解体作業の手伝いに従事していました。
帰って来るのも遅く(現場が遠い)、夕飯食べたら薪ストーブの前でうつらうつら・・・の日々^^;
取り敢えず今日で一段落付きました。
年代物の巨大タンクをバラバラにして地上に引き上げる。
板厚6mm。細かくしても重いです。。。
明日はついにHOQUBAのオープンの日です!
派手なことはせずにひっそりとオープンさせる様です。
明日は時間ありそうなので取り敢えず行ってみるつもりです。
カズさんにも連絡しなくては!
薪ストーブ
薪ストーブ
薪ストーブ
ロケットストーブ
病気
日々の事
病気
未分類
カフェ
薪
病気
薪ストーブ
未分類
薪
病気
日々の事
薪ストーブ
美味しいもの
コメント