
昨日は猫の日でしたが今日は富士山の日だって。
ラジオが朝から富士山!って騒いでました。
ふと思う
八ヶ岳の日ってあるの?
あるとしたらいつかな?
8月8日か??
とか
仕事中に考えていました。
さっき検索したら・・・
ありました。
11月8日でした。
「いいやつ」って事で。
やっぱあるんですね。![]()

もう使わないであろう、転がってた何かの部品。
依頼
コレである物を作ってみる。
クリックしてくれてありがとうございますm(__)m![]()
にほんブログ村
薪ストーブ
病気
薪
病気
未分類
薪
日々の事
日々の事
美味しいもの
製作
カフェ
仕事
日々の事
薪ストーブ
薪
病気
ロケットストーブ
薪ストーブ
コメント