前回はそのまま塗装したらやっぱり擦った部分は剥げてしまったので、今回はこれを使ってみた。
ミッチャクロン。塗料が密着するのだ。
普通の塗装でも5年やそこら持つと思いますがね。
カフェ
仕事
日々の事
未分類
未分類
薪
薪
日々の事
薪ストーブ
ロケットストーブ
病気
薪ストーブ
薪ストーブ
日々の事
薪ストーブ
薪
仕事
未分類
コメント