
ナイスタイムカフェ中村さんの意見を取り入れて、南蛮とホタテのパスタ
外皮だけじゃ辛くないのでタネの部分を少量入れました。ピリ辛で美味し。
翌日は・・・
最後の南蛮。
ちょっとしなっとしてきたので50度洗い
ビールのつまみに最高な南蛮味噌を作りました。
胡麻油で南蛮と生姜を炒めて、みりんと砂糖と味噌で味付け。
最後の方で大葉入れて完成。
美味いですね[#IMAGE|S68#]。辛さの調整も上手くいったし。
かぐら南蛮。
最初はどうしようかと思いましたが、思いのほか楽しめた。
ごちそうさまでした。
家を建てる
薪ストーブ
美味しいもの
仕事
薪ストーブ
薪ストーブ
薪オーブン料理
薪
薪ストーブ
薪ストーブ
病気
薪オーブン料理
薪オーブン料理
仕事
薪
薪オーブン料理
家を建てる
未分類
コメント