こんばんは。
クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
明日27日の11時からおいしい学校でイベントがあり、成り行きで出店することになりました
クラフト オーク
です。
なにぶんこういった事に慣れておらず準備も手間取りましたね。
ってまだ出来てませんが。
明日の朝、商品を並べる台を作ります。
製作
日々の事
薪ストーブ
病気
未分類
美味しいもの
病気
ロケットストーブ
日々の事
製作
仕事
未分類
薪
薪ストーブ
未分類
カフェ
薪ストーブ
日々の事
コメント