明日は納品行けるかな??
今日も燃やす。
乾燥がイマイチなクズ薪なのでガンガン燃やす。
が、かわはらさんのブログでもありましたが、普通の薪ストーブではやめましょう(^^)/

ついでにストーブの後ろで今年割った吟醸薪を乾かしてる。
来シーズン使えるかな?後ろのスペースも結構熱くなります。

少量ですが雨の当たらない場所に置いてあるので綺麗な吟醸薪が出来ると思う。
クリックしてくれてありがとうございますm(__)m![]()
にほんブログ村
薪ストーブ
薪オーブン料理
仕事
未分類
薪
病気
仕事
薪ストーブ
薪オーブン料理
薪ストーブ
薪
美味しいもの
薪ストーブ
薪オーブン料理
家を建てる
薪ストーブ
薪オーブン料理
家を建てる
薪明日は納品行けるかな??
今日も燃やす。
乾燥がイマイチなクズ薪なのでガンガン燃やす。
が、かわはらさんのブログでもありましたが、普通の薪ストーブではやめましょう(^^)/

ついでにストーブの後ろで今年割った吟醸薪を乾かしてる。
来シーズン使えるかな?後ろのスペースも結構熱くなります。

少量ですが雨の当たらない場所に置いてあるので綺麗な吟醸薪が出来ると思う。
クリックしてくれてありがとうございますm(__)m![]()
にほんブログ村
コメント