まだ準備、構想中。
大体の大きさはこんな感じかなと。
高さはもうちょっと縮めたい。
火室とオーブン室は分離出来て、オーブンなしでも使える。
オーブンなしで燃焼重視で行こうかと思ってたけど、やっぱ無いと寂しいかなと思い採用。
オーブンを上に設置する場合は、オーブンの温度を出来るだけ上げない様にする工夫が必要。
色々作りたいものは増えてくんだけど、体が付いてこない^^;
クリックしてくれてありがとうございますm(__)m![]()
にほんブログ村
未分類
日々の事
製作
薪ストーブ
薪
未分類
病気
仕事
病気
薪ストーブ
日々の事
製作
薪ストーブ
未分類
病気
カフェ
日々の事
未分類
薪ストーブまだ準備、構想中。
大体の大きさはこんな感じかなと。
高さはもうちょっと縮めたい。
火室とオーブン室は分離出来て、オーブンなしでも使える。
オーブンなしで燃焼重視で行こうかと思ってたけど、やっぱ無いと寂しいかなと思い採用。
オーブンを上に設置する場合は、オーブンの温度を出来るだけ上げない様にする工夫が必要。
色々作りたいものは増えてくんだけど、体が付いてこない^^;
クリックしてくれてありがとうございますm(__)m![]()
にほんブログ村
コメント