夕焼けの岩木山
家に帰るまでが新婚旅行です。

にほんブログ村クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
稲刈りが進んでいます。
最近は自然乾燥も少なくなりました。
この辺では一本足打法が主流。
たんかんを低い位置に流してそれに穂の部分を掛けてるのがあった。
北杜市では殆ど居なくなってしまったイナゴだが、ワンサカ跳ねていた。
昔、家族でイナゴを捕まえてたのを思い出したよ。
農薬とかの影響で減ってしまったのだろうか…
それとも捕食しすぎた?
薪ストーブ
薪ストーブ
病気
仕事
薪ストーブ
日々の事
未分類
未分類
日々の事
日々の事
病気
薪
薪ストーブ
ロケットストーブ
病気
病気
仕事
薪ストーブ
コメント