
山梨から向かう途中の富士山。
いつもの富士山綺麗ですね。
表とか裏とかは申しません(^^)/

箱根からか帰る途中の富士山。
左側に火口が見えます。

ちょっと走って気付いたらこんな形に。。
山梨県内を走ってる分にはほとんど姿を変えない富士山ですが、いきなり変わったのでビックリしました。
この角度からは見た事なかったな。
未分類
自作マキテム!?
未分類
製作
未分類
病気
薪
美味しいもの
仕事
製作
薪
薪
病気
薪ストーブ
未分類
薪ストーブ
未分類
病気
薪ストーブ
仕事
コメント