
久しぶりのまとまった薪割り。
って庭や作業場ではちょこちょこ割ってはいたが。
そんなに長時間ではないが疲れた^^;
骨髄移植からそろそろ一年。
結構筋力も戻りつつあると思うが、、、
玉のせいか自分のパワー不足か、気持ちよくパッカーン!って割れないんだよなぁ。。

薪にしちゃうのも勿体ないのでなんか出来ないか検討中の様です。
クリックしてくれてありがとうございますm(__)m![]()
にほんブログ村
病気
仕事
薪
薪ストーブ
美味しいもの
病気
薪ストーブ
仕事
製作
病気
未分類
薪ストーブ
製作
ロケットストーブ
薪ストーブ
日々の事
病気
未分類
薪
久しぶりのまとまった薪割り。
って庭や作業場ではちょこちょこ割ってはいたが。
そんなに長時間ではないが疲れた^^;
骨髄移植からそろそろ一年。
結構筋力も戻りつつあると思うが、、、
玉のせいか自分のパワー不足か、気持ちよくパッカーン!って割れないんだよなぁ。。

薪にしちゃうのも勿体ないのでなんか出来ないか検討中の様です。
クリックしてくれてありがとうございますm(__)m![]()
にほんブログ村
コメント